あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

もう帰りてえなー(オナ禁?日目短眠失敗)

火曜日の朝11時前に更新。とりあえず祝日の月曜日のフーデリの結果は、Uber15件、

出前館12件、フーパン1件。2万も届いていないw まぁ、お昼は大阪に台風が直撃

していたから仕方ない。というか、散々な結果だった…朝から3件マクド早押し負けるし

意地になって外に出たら強風と豪雨に見舞われ、出前館なぜか画面も切っていたのに

行けるはずもないロングを受注しているし…濡れるしで散々な結果だった。やっぱり

台風が来ている日は自転車で配達なんかするもんじゃないですね。結局やる気

なくなってそこまで件数伸びませんでした、ストレスが違いすぎる。火曜日はUber朝活

4件終わって日差しも出てきたのでここからストップかな…水曜日は少し予定があるので

火曜日稼ぎたいが、まぁこの調子じゃあグダグダしそう。三連休ずっとフーデリしたし

6月の梅雨から多分1日も休んでいないような気がするので、少しばかり休憩を入れつつ

まぁ気軽にお盆までやっていこうかと思います。