あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

あいつ悲しい顔してんなぁ(オナ禁?日目短眠成功)

金曜日の昼過ぎに更新。台風が来て曇っているせいかそこまでフーデリの注文がなく、

Uber5件、出前館1件でお昼は終了。まぁ木曜日にUber11件で平日日跨ぎクリア、

出前館なんと15件も運よく行けたのでこれは良しとする。はぁ、そんなことよりも

やるべきことややりたいことを見つけていかないとな…暑さを言い訳に行動していない

のは言い訳にはならないよな。まぁ、本当に暑いので今は精いっぱい出前館で稼ぐしか

ないか…先月前半分の売り上げだけで前の本業の半分以上あったので、今のうちに

出前館で稼げるだけ稼いでおかないとね!いずれ賃下げ必至だろうし、今のうちに

できることをやっておかないと。最近昔のQMA動画見るのにはまっているのだが、

QMA4QMA5が懐かしい…もう今はできないのであの頃に戻りたいなぁ。