あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

代打オッサン(オナ禁?日目短眠成功?)

早朝5時前に更新。このブログを更新終えたら二度寝はやめよう…というか、

起床してから二時間後は二度寝に当たらず、15分のパワーナップをしてちゃんと

起きられたら問題ないはず。日曜日なのでここはフーデリで稼ぐためにも日中は寝ない

ように気をつけねば。土曜日もそこまで立ち回りはよくなかったものの、Uber15件、

出前館12件、フードパンダ2件行けて2万は稼げているので、日曜日は2万5千目標。

相変わらず出前館とフードパンダのアプリ使いづらく、すぐにフリーズするし、

フードパンダに至ってはろくな案件がない…AIに何度も言いたいが橋を挟んでの

ピックとドロップやめてほしいなぁ。こちとら自転車でそう気軽に橋を越えられる

ようにはできていないからね。できれば同じ区で完結できるような配車にしてほしい、

コロナもこの暑い夏なのにどんどん増えてきているし、結局この夏もフーデリばかりで

終わりそうです(´・ω・`) まぁ暑いから出会いを探そうにもやる気が出ない、

性欲も全くないし、今は稼いで稼いで稼ぎまくるしかないか…