あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

カーチャンからの電話あり(オナ禁?日目短眠失敗)

今日は遅めに更新。やっぱりトラマドール飲んで寝ないと爆睡してしまうな…結局

早起きできずこの時間になりました。かといってこれ以上薬に依存するわけにも

いかないし、50㎎を2錠に増やしても便秘が怖いのでこれはできそうもないな。

木曜日も普通にフーデリで1万3千以上稼げたし、この金土日は他のことに意識を集中

していくのもいいかな。かといって土日でフーデリ3万以上稼げるし、ここを

穴をあけると具合が悪いわけで…大阪コロナ感染者数も増えてきているし、相変わらず

外は暑さで出歩く気もあまりないし、ここは我慢するしかないのかなぁ。停滞気味な

毎日ですが、日焼けするのも嫌だし、ここはグッとこらえるしかないかなぁ。