あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ありふれた悲しみの果て(オナ禁?日目短眠成功?)

木曜日の早朝4時に更新。朝早く起きられるのはいいが、そこから二度寝して朝起きて

食欲がないのにがっつり飯を食うような生活だけは避けたいな…そうならないためにも

TODOリストを増やしていく必要があるな。水曜日は曇り予報だったのに1日日差しが

強く、結局夕方からフーデリ稼働。二度寝三度寝を繰り返したせいかどうにもやる気が

起きずにUber7件、出前館4件、フードパンダ4件で終了。さすがに暑いのでそこそこに

鳴ってはくれますが、休まず毎日ずっと稼働していたのでどうにもこの日はやる気出ず

マンネリ化が原因だろうな。オリンピックも見ていないし、唯一サッカーの結果が

気になるくらい。今の自分に満足していないのが原因だろうな…というかまたコロナも

増えてきつつあるし、早くマスク生活から逃れたい。一番はそこだろうなぁ。まだ数年

というか、いつまでこの生活が続くかわからないのが一番のネックだろうなぁ。

終わりが見えていたら目標にもなるのだが、誰一人としてコロナの終息が予測できない

のが倦怠感や無気力を生み出す原因なんだろうな。まぁ、そんな中でも今自分にできる

ことを精いっぱいやり続けていくしかないわけで。うだうだ言っても仕方ないわけで。

今はお金を稼ぐことしかできないな…出会いや交友関係が全くないのですが、そこは

まだしばらくは我慢するしかないかと。そんなことを思いながらブログ更新する夜中だ