あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

カミソリ神話の終焉(オナ禁?日目短眠成功?)

月曜日の朝6時に投稿。

f:id:mateusu-0417:20210726060456j:plain

先週ほどじゃないがまあまあの売り上げ。平日は日中は暑さと日差しでへばってたので

そこまで伸びなかったかな?財布落としたのを探してた土曜日に限っては4件で日跨ぎ

クリアにてこずっていたのも仕方ないかもしれない。一方出前館はこの4連休頑張って

80件近くこなせたかな?週間では100件超えてたし、売り上げとしては先週トータルで

12万はたぶん超えていると思う…頑張ったら頑張っただけ貰える今のフーデリバブルは

本当にありがたい限りです。体力的にしんどいし精神的にもきつい場面はあるものの、

それ以上に自転車漕ぐの運動になって楽しいし、アプリも早押しとかゲーム性があって

自分には楽しいのが一番の続けられている理由かな。さて、足がパンパンな月曜ですが

自分の住んでいる地域もwolt加盟店が増えて注文できるようになったので、フーデリ

本業が休みがちで注文もそこそこ多い月曜はそれなりに頑張って倦怠期の火曜日は

お休みにしようかな。