あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ナゾノクササ(オナ禁?日目短眠成功?)

土曜日のフーデリは色々あった…まずは結果から。Uber4件、出前館23件、フーパン2件

件数としては30件行かなかったのか。でも出前館はかなり件数行ったし、走行距離は

クロスバイク70キロ越え。Uberの件数伸びなかったのはなぜかというと、日中の稼働で

なぜか財布を落とす始末に…w 配達バッグに入れていたはずだが、なぜか客先で

財布がないことに気付く。必死で通った道を探すも見つからないので警察署に行って

遺失物捜索の依頼をすることに。意気消沈して汗だくの中帰宅してポストを見ると

なぜか財布が届いてるww いったい誰が届けてくれたのだろう?落としていたのを

わざわざ住所まで届けてくれたのか、こういう場合って普通交番などに届けるものだと

ずっと思っていたのに謎でした。気になることは千円札1枚しかないのと小銭が一銭も

ないのでもしかしたらお金だけパクって捨てた財布を心優しい人が家まで届けて

くれたのかもしれない。まぁ免許証やクレカは無事だったのでそこは幸いなところ。

なくなった日銭は出前館で取り戻したし、結構波乱万丈な1日でした…

4連休最終日、今日も気を引き締めてラストスパート暑いけれどフーデリ頑張ろう。

あと、財布を落とさないように自己管理も徹底して確実にこなしていこう。