あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

肛門括約筋が仕事を放棄しそう(オナ禁?日目短眠成功?)

4連休初日、Uber15件、出前館16件、menu1件、Didi1件の33件。お昼も暑い中稼働

したので2万3千ほど稼ぎました。もう少し立ち回りを考えたらもう少し伸ばせそう。

ただ体力的にも精神的にもきついのでここまで。最近はゲームより出前館Uberという

リアルゲームの方が辛いけど楽しいんだよな…自分なりでルート組んで行ったり早押し

要素もあるのでゲーム要素も強い。それに結構な大金も稼げるからね…しばらくは

これが続きそう。本気になればこの4日で10万稼げそうだが、それだけでこの4連休を

過ごすのもいかがなものかと…とりあえず、早起きできるときは早起きして他のこと

にも意識を割いていこう。