あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

雑兵が猛将呂布に勝てるわけがない(オナ禁リセット短眠失敗)

水曜日はダメだった。ちょっと精神的にへこむことがあってそれがフーデリにも祟り、

出前館も3件いい案件に早押しで負けるし、結局ゲリラ豪雨などもあって夕方からの

稼働で4000円なり。ああ、これではいかんな…フーデリはまぁ普通に働けるから

いいとして、他の金策も考えていかないと…でもなんだかやる気が出ないというか、

まだまだ土台が固まっていないので右往左往している段階です。これではいかんな。

とりあえず、今週はあまりフーデリで稼げていないので、雨模様な木曜日ですが、

あまり強くない雨と風だったらさすべえ使って少しでも多く稼いでいこうかな。