あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

コントローラーの握りがいがない(オナ禁4日目?短眠成功)

月曜日はさすがに日曜日の疲れが残ってた…朝は早起きするもののまた二度寝して、

朝食をがっつり食べたらそこから14時くらいまで二度寝を繰り返す。まぁかなり足の

疲れが残っていたから仕方ない。で、夕方からあまり無気力で気分が乗らなかった

ものの、Uber5件、出前館3件、menu1件、wolt1件の計10件、総距離20キロもいかない

くらいで5000円届かないくらい稼ぎました。やっぱり曇りの夕方以降稼働するのが

体調的にもオーダー的にもいいのかな。もう日中の日差しが出ている平日はそこまで

フーデリの注文も多くない気がするので稼働は控えるに限るかな…てなことを何度も

同じブログで言うのも止めないとなw

www.youtube.com

フーデリ中に聞いた曲、あんまりこういうラップ調の曲は効かないのだけれど、

ケツメイシの桜とかこういう切ないラップの曲は好きなんだよなぁ。