あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

本当にやりやがった(オナ禁3日目短眠失敗?)

土曜日のフーデリはUber13件、出前館14件、woltとフードパンダが1件。計19000円。

Uberの単価は相変わらず安いが、やっててストレスを感じないのはUber一択。出前館

単価こそ高いが色々とストレスがかかりまくります…早押しで誤タップ、昨日は1件で

ミナミから梅田ピックの淀川越えドロップ、基本的に受けた依頼は断れないので

渋々自転車で10キロ近く漕ぐことに…ああ、Uber出前館の単価が入れ替わって

くれれば言うことないんだけれどな…あとは自分が住んでいる僻地までwoltがくるか、

ドアダッシュの大阪サービス開始を待つまで。フーデリブームもいつか終わりが来て、

残ったとしても賃金の低下は免れないと思うので今のうちに精一杯稼いでおかないと。

こんなんでも週6万以上は稼げている今を享受しないとね。それはそうと、フーデリも

飽きが来つつあるのでそれと並行して新しいことも始めていかないと…マンネリズム