あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

夜のお姉さんのパンチラです(オナ禁?日目短眠成功)

土曜日になった瞬間にブログ更新。とりあえず離脱症状というか、薬の倦怠感は

なくなった感じ。もうサインバルタリフレックスを飲むのはやめよう…というか

いらない薬は全部捨ててしまおう。自傷でODするなんてまっぴらごめんだからね。

体調もなんとか回復したので、次は睡眠時間の徹底だな。今は就寝時間がバラバラ

なので、ここは統一していかないとだめですね。で、お金も今週稼げていないので、

雨の日でもフーデリをやっていこう。というか、梅雨でただでさえ雨の日が多いので

ここは踏ん張って稼いでいかないと。雨の日を言い訳にするのはよくないですね、

自己啓発もちゃんとして日々を過ごしていこう。