あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

試される色彩感覚(オナ禁9日目短眠失敗)

木曜日の朝に更新。うーん、今週は本当にひどい。色々と。まずは短眠。睡眠時間が

バラバラというか、短眠成功しても木曜日は夜に寝落ちして朝の5時まで風呂も入らず

歯も磨かず完全に寝落ち…ここはしっかりしていかないとなぁ。色々とモチベーション

下がってやる気が出ないのも原因だろう。水曜日はもう最悪で、フーデリも全然

晴れているのに手につかない始末、今週の売り上げは居酒屋に行って飲んだので

マイナス1万以上は確定だな…これではいかん。もっともっと自分の生きる指針を

明確にして、それに邁進していかないとな。もう生きている時間もそんなに長くない

だろうし、ここはやるべきことをちゃんとやっていこう。