あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

隼失墜(オナ禁7日目短眠成功)

深夜1時にブログ更新。いやー最近は睡眠時間がばらばらというか…バラバラだ。

良く寝る日は朝とか昼も二度寝三度寝してしまうし、こうやってやる気のある日は

11時ごろにトラマドール飲んで寝て早起きしてその日は1日バリバリに行動できるし…

ちょっと睡眠のリズムが崩れつつあるなぁ。今日に限っては寝る前にトラマドール50㎎

2錠飲んで寝たので、さすがに無理なく起きることができました。とはいえさすがに

薬に頼って起きるのは身体によくないし、口渇や便秘、性欲減退などの副作用も

さすがにあると思うので多用はできないな…それよりも早起きしていったい自分が

何がしたいのかを上げていかないといけないな。まずはFXや恋愛、自己啓発などの

覚えたりする作業や勉強、筋トレも組み込んでいきたいし、時間があればUber出前館

大阪市中心部へ行ってのmenuやwoltやフードパンダなどのデリバリー業務…他は

かわいい子見つけたらナンパ活動もそろそろ本格的にやっていかないとな。コロナも

だんだん終息してきたみたいだし、そろそろ本気で結婚相手を見つけたい。自分のため

ももちろん、親やおじいちゃんおばあちゃんに孫の姿を見せてやりたいというのが

一番の理由かな。そんなこんなで6月ももう終わりそうなので、ラストスパートガンバ