あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

血に染まる服(オナ禁3日目?短眠成功)

火曜日は久しぶりに頑張った、Uber5件で2000円、フードパンダ2件で1000円弱、

出前館11件で7000円ちょっとで久しぶりに平日1万以上稼ぎました。まぁ本気と言うか

出前館のロングも自分なりに組み合わせていけばまだまだ件数はこなせそう。

ブーストもなくなって糞ロングが溜まりやすくなって取りやすくなったといえば

利点ではあるか…大阪市中心部まで行けばまだまだ稼げそうだが、やはり交通事故の

リスクが跳ね上がるのと土地勘がないためそこまで稼ぐには時間もかかりそうです。

何より人が多いと自転車漕ぐストレスもたまるからなぁ、まぁ副業がてら時間もあるし

ちょくちょくミナミあたりに出向きたいと思います。さて、短眠は成功しつつあると

いうか、ちょっとバラバラなのが気になるところ。12時就寝の3時起きができたと

思いきや何度も昼に二度寝三度寝をしてしまったりと、ここの生活リズムは正して

行かないとな…なるべく長時間起きて時間の流れをコントロールしていこう。