あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

唐突なEND(オナ禁?日目短眠成功)

月曜日の夜に更新。いや~月曜日はやる気なかったw とりあえず日曜日から。

日曜日はUber11件、出前館9件、フードパンダ4件?行って16000円なり。まぁ

この季節でこんだけ稼げれば御の字かな…週平均8000円はなんとか稼げていたので

よしとする。で、日曜日頑張って力尽きたのか月曜日は朝飯食ってからやる気出ず、

せっかく早起きしても何度も二度寝三度寝の繰り返し…午後19時になるもデリバリーの

やる気が出ず、出前館1件取ったらそこからエンジン始動。なぜか自転車を漕ぐと

ハイテンションになって、音楽聴きながらエアーカラオケしながら配達。周りから

見ると完全に痛いやつです。最近思うのは発達障害じゃないかなと…無理やり出前館

案件こなして結局この日はUber7件、出前館7件で7000円に届かないくらい。しかし、

19時から21時半くらいまで頑張ったので時給にすると瞬間的に3000円近くあったんじゃ

ないかな…?まだまだロングが多い出前館だけれどタイミングさえあれば稼げるな。

ただ暑くなってきたので長距離自転車走るなら夜の方がやりやすいのは言わずもがな

火曜日は色々とやることがあるので今週も頑張っていこう。