あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ガッツを吐き出せ!(オナ禁7日目?短眠成功?)

水曜日はUber1件、出前館4件、フードパンダ2件、wolt6件で何とか8000円程。

ほぼ夕方からの稼働でこれだけ稼げたら御の字かな…早く大阪郊外にもwoltが

来てくれればもっと稼げそう。何よりもマクドが入っているのが強い。Uberで300円の

マクドもwoltなら450円するからこれはおいしい。

さて、FXと自分磨きの勉強もしつつマイニングにも手を出してみました。

イーサリアムがRTX2070Sで月9000円近く稼げるみたい。ただこれってずっと

パソコンを起動していないといけないのかなぁ。久しぶりにBINANCEにログインしたら

昔買っておいたBNBが8万円になっていた…いくらで買ったっけ?よく見たら10円台で

買っていたみたい、あの時もう少し多めに買っておけばなぁ…草コインはロマンだ。