あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

オペレーション寿司詰め(オナ禁8日目?短眠失敗?)

短眠がなかなか身につかないのぅ。午後11時以降に寝て5時に起きる習慣だが、

どうしても二度寝してしまう…日中の眠気はそうでもないのだが朝一アラームで

起きた時の強烈な睡魔だけはどうにもならんかなぁ…これも習慣化してクリアして

行くしかなさそうですね。というかもっとtodoリスト増やしていかないと…

緊急事態宣言も延長になったし、もう行動しない言い訳にしていくのも良くないですね

土日はFXの勉強もいいけれどUber出前館で稼いでいかないと…今週は雨で全然稼働

できていなかったのでこの土日で日銭は稼いでおかないとね。頑張ろう。