あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ウソダドンドコドーン!(オナ禁2日目?短眠成功?)

日曜日の夜に更新。20時前でUber18件、出前館13件。両方ともほぼショートで

今のところ合算して2万超えるくらい。これが平日もできればなぁ…日曜日はUber

出前館共に一番鳴りがいい気がします。特に夕方から夜にかけて。この季節で

過ごしやすく、自転車漕いでも少し汗ばむくらいでストレスも感じないのにみんな

出前をよく頼みます…自分はマクドとか出前は全然頼みたいと思わないなぁ…

やっぱり家で自分で作る出来立ての料理が一番おいしいと思うし、出前とかで麺類を

頼む人の気持ちが全く分かりません…ただでさえ緊急事態宣言でみんな出不精に

なってるだろうし、食事くらい自分の足で買いに行きたいと思うけれどなぁ。

さて、今週から梅雨入りでもないのに平日雨の日が多そう…Uber出前館やれるときに

やって他はFXや短眠の勉強時間に活かそう。