あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

スイーパー翼(オナ禁?日目?短眠失敗?)

土曜日の夜に更新。うーん、今日は全くやる気のない一日でした…とりあえず

Uber6件3000円、出前館6件5400円でとりあえず8000円は難無く稼ぎました。

しかし、こう毎日楽しくない。Uberの新システムになって稼ぐ方法は見つけたが

やっぱり以前のシステムの方がよかったな…何よりも今のシステムだと時間がかかって

楽しくないし、何よりも運動にならない。今日はいつものように朝がっつり食って

そこからやる気が出ず二度寝。500mlのビールを2缶飲んだのが失敗だった…反省。

勉学もなんだか身が入らない、というかまだまだ試行錯誤の段階で何をやればいいか

わかっていないのが一番状況的に良くないな。とりあえず日曜日は1日雨っぽいし、

Uberの日跨ぎも1段目残り16件あってあきらめムードだし、やるべきことはちゃんと

やって勉強していこう。