あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

守護神ドトール(オナ禁3日目?短眠成功?)

なんとか2日目短眠成功。とは言っても睡魔がきつい…日中や夜はそこまできつくは

ないのだが、起床時さっと行動しないで布団でグズグズしているとやはり強烈な睡魔が

襲ってきますね。まぁこれは当然か…できるだけ目が覚めたら二度寝を防ぐために、

一度布団から出てお外の空気を吸いに行ったり、歩いたりと寝床から離れるのがいい

朝がっつり食って昼はパンのみ、夜は牛乳だけの生活になれるためにも短眠は必須だ…

で、その開いた時間に何をするか。ここもまた勉強なり、Uber出前館のデリバリー

なり考えていかないとな…家やお外での勉強を取り入れつつ、1日無理なく1万を

稼げるようになりたいが今のUberの報酬や出前館の鳴り具合じゃ厳しいな…ここも

まだまだ考えて改善していく余地がありそうです。