あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

色々やろうぜ(オナ禁リセット日目短眠成功)

久しぶりに短眠に挑戦してみた。まずは、目が覚めたらそのまま起きる二度寝の禁止。

これは寝る前に朝起きたらスッと目覚めるイメトレが重要、オナ禁リセットしても

問題なく朝の4時に起きることができた…よしよし。まずは少しのことからでもいいので

継続して習慣化していくことが大切だな。短眠生活もこのブログで以前綴っていたので

これからもちょくちょく話題にしていこう…それはそうと、本業がないのでこれでは

時間を持て余してしまうw もちろん空いた時間でUber出前館の副業したり、

いろんなことを勉強したりやるべきことをやったり…まぁそれにも限界がありますね。

今週はまずは短眠を身に着け、食事は1日2食、朝昼のみ。これは以前からできていたが

朝はパンを食べて昼ガッツリと食って寝落ちをしていたのでその矯正、まずは朝から

がっつり食ってお昼はパンのみ、夜は食わない生活を続けていこうかな。これも

短眠がないと朝から食べる気が起きないので、いい習慣化になりそうです。