あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ツクってみた(オナ禁2日目?短眠失敗?)

木曜日の夕方に更新。…うーん、やることがないw やることは無限にあるのだが

全部制限されている感じ。とりあえずやるべきことはほぼすべて終わった、あとは

お金を稼ぐ手段を見つけていくのとUber出前館をぼちぼちやっていくのと彼女を

探しに行くぐらい…なんだが大阪は緊急事態宣言が今月末まで伸びそう。もうこんな

雁字搦めな生活はごめんだなぁ…毎日同じことの繰り返しで時が過ぎるのが早く

どうも何もしないまま年を食っている感じがするし、かといって遊びに時間を費やそう

としてもなんだか罪悪感が湧いてくるしでどうもやる気が起きない現状。最近は

1日2食だけれど夕方にがっつり食って胃もたれして昼寝もしているようなあまり

お世辞にもいい生活とは言えないのでここも変えていかないとな…夏はさすがに

フードデリバリーを専業でやっていくのも困難になってくるだろうし、早いうちに

今後の人生設計を立てていかないとね…