あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ヒューマングルメンタリー(オナ禁日目?短眠失敗?)

水曜日の夜に更新。Uber21件の9600円、出前館は5件で4500円…はぁ、Uber出前館

単価入れ替えてくれないかなぁ。入れ替えれば絶対出前館誰もやらない説w

とにかく出前館の配達は面倒くさいです…孤独を生きるスナフキンの生き方には

適していないな。精神的なストレスが半端じゃない。ただ単価がいいからやってるだけ

それだけの人が多いと思います。まぁ、単価が高いから仕方ないね。その点Uber

なんといっても自由、マッチングアプリみたいなものだしストレスもあまりたまらず

楽しく配達できます…正直天職すぎる。水曜日最後の祝日は雨、1日引きこもるか…

今年のGWも配達ばかりで何もできなかったな…まぁ、みんな境遇は一緒だろうし

仕方ない部分が大きいね。早くマスクなしの生活に戻りたい。