あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

クソデカレベルアップくん(オナ禁4日目?短眠失敗?)

火曜日の11時過ぎに更新。朝からUber始めてもう9件終了…地蔵がいなければこうも

簡単に件数が稼げるのか。現金もオフ、というかこのご時世現金使っている客は正直

見下している…Uberにせよ出前館にせよクレカ登録もできないのかな?現金客は

やっぱり地雷率が高くオンボロアパートの客が多いし、何よりも受け渡しのやり取りが

煩わしくて嫌になる。鳴りもそんなに変わらないしやっぱり現金オフに限るね。

それはそうとちょっと人間不信になりつつあります…

f:id:mateusu-0417:20210504112934j:plain

f:id:mateusu-0417:20210504112945j:plain

スナフキンやヴィーナス&ブレイブスの冒険者のような自由に孤独に生きたい。

Uberはまさにこの生き方に天職なんだよなぁ…もう少し賃金高ければずっと

このまま生きていてもいいのかもしれない。