あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

流石に壊れた(オナ禁3日目?短眠失敗?)

f:id:mateusu-0417:20210502092252j:plain

いやー、土曜日は頑張った。朝は比較的ゆっくりだったけれど夕方からもなかなか

走って結局86キロ。毎日平均60キロくらいクロスバイクで走っているのでさすがに

疲労困憊です…そのくせ1日2食でエネルギー足りているのか疑問なところ。おかげで

飯がうまくビールも飲みすぎてしまう、こんなんでもUber22件、出前館15件と計37件

いけているのでまだ2万弱1日で稼げているのがデカい…体力バカもいつまで続くか

わからないしそのうちまた交通事故起こしそうだ。自転車走行中に体をひねって昔の

古傷が再発したのか右背中が痛い…湿布とトラマドールでやり過ごしているけれど

なかなかにきついな。バスピンとかで不安を抑えながらの毎日、なんだか心労が立って

命を削っている感じがします…GW、実家にも帰れないし孤独にフードデリバリーを

やるくらいしかないかなぁ。まぁ、平日は少し休もう。