あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

三病の術(オナ禁2日目?短眠失敗?)

木曜日のお昼に更新。今日は1日大雨でとてもUber出前館の稼働をする気にならない

雨は様々なリスクがあります、自転車の寿命も縮まるし、事故のリスクも増えるし、

お客さんからBAD貰う確率増えるし、雨の中煩わしい作業が増えるし、何よりも不快、

日跨ぎクエスト残り11件あるけれど諦めるしかないか…40件にしておけばよかった、

まさか水曜と木曜にこんな雨が降るとは先週の日曜日段階では予測がつかなかった

からな…残念。何よりも雨の日の稼働はやってて楽しくないんだよな…ストレスだけが

溜まっていいことないです。雨クエとかシミでいつもよりは稼げるかもしれないが、

例えいつもより1万多く稼げたとしても、精神的ストレスが溜まってマイナスだろう。

それなら自分は晴れてるあまり鳴らないけど天気のいい日の稼働の方がストレスフリー

こんな雨の日は普段できないことをやらないとね。フーデリはいつでも好きな時間に

できるのだし、こんな日は休みにしないとね。