あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

なんだチミは!?(オナ禁?日目?短眠失敗?)

月曜日の朝は日曜日にUber出前館頑張りすぎて朝起きるのが辛かった…というか1日

自転車に乗っているのと夜寝るのが遅くなったのでますます朝起きるのが辛い。夜は

ご飯も食べていないのに朝起きづらいのはなぁ…月曜日はUber12件、出前館10件、

menu2件と、そこまでやるつもりはないのになんだかんだクリア。こんなんでも1万6千

近く稼げてるのはありがたいことだ…まぁこのバブルもいつまで続くかわからんけれど

Uberの日跨ぎ最低が50件なので、Uber1日12件は最低ノルマ。水曜木曜にしんどい思い

をしないためにも鳴らない火曜日だけれど頑張る!