あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

百年美人伝説(オナ禁6日目?短眠失敗?)

気づけば31歳になってしまった…w 予約投稿なのでこれは18日だが17日に更新。

なんというか、この1年は実りが少なかったというかコロナで何もできなかったな。

普通に仕事して休みの日もフードデリバリーで仕事して、出会いとか全くないし、

仕事行っちゃ食っちゃ寝の生活ばかりだったな…まぁおかげでお金は貯まったが。

貯めるのもいいがここからは投資して複利で増やしていかないとな…勉強も必要だが

いかんせん意欲がわかない。この先どうなるかもわからないし、とにかく今は必死に

毎日を生きることしかできないな…とりあえず時間はたっぷりあるようでないんだ、

この先をしっかり生きていくために今後の目標を決めてこう。