あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

リモートでも楽しめました(オナ禁4日目?短眠失敗?)

Uber朝の8時台と9時台はマクドが鳴って8件行けたけれどそれからはさっぱりで

夕方4時を過ぎてまだ9件w これは40件の金土日日跨ぎクエスト無理かもしれんな…

雨稼働はしたくないけれど本業もなくなったし有無を言わずやるしかないかも。

買って出番のなかったゴアテックスもとうとう活躍する時が来たか!?

さて、現在は朝にパンを食べて夕方にがっつりと食事をとる1日2食生活。これでも

あまり胃の調子がよくなくて、硬い便が出て難儀しています…緩下剤も飲んでいるのに

なかなか出が悪いかな、もう少し食生活を見直さねば…自転車ばかり漕いでいるので

それも原因の一つかな、あとは食べる時間のタイミングももう少し考えてみよう。