あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

突撃型と慎重型(オナ禁7日目?短眠失敗?)

土曜日の昼に更新。仮に仕事を辞めたところでこの暖かい季節ではフードデリバリーも

閑散期だろうし、売り上げが落ちることは間違いないだろうな…まぁ今は働ける状態

でもないし、傷病手当金やら一時支援金やらでなんとか食いつないでいくしかないか。

2年前とは状況は違い、2年間ほど何もしなくても生きていけるだけのお金はあるので

そこは心のよりどころである。フルニトラゼパム錠というサイレースを貰って飲んだが

自分の身体にはあっていないせいか、全身けだるい感じがして正直もう飲みたくない。

まだまだ気分は沈みがちだが、少しずつ一歩ずつ進んでいかないとな。まずは仕事の

ことを書類関係で整理し、休む時はゆっくり休んでいこう。