あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

グレイドバトル総なめ計画(オナ禁6日目短眠失敗)

早い話が今の仕事をやめそうです。まだ確定したわけではないのですが、どうやら

クビになりそうなのでこうなったら自分から辞めてやろうかと。詳しい内容は

伏せますが、自分はとことん人間関係向いてないよな…w 人と関わるたびに嫌われる

というか、本当に人間向いていないと思うのです。社交不安障害というか、会う人

会う人みんなに嫌われていくというか、もちろん最初はみんなそんな感じじゃないのに

自分の言動や行いで徐々に悪評がたち嫌われていくんですよね…ただでさえ人間関係の

少ないトラック運転手という道を選んだというのに人間関係で苦労するとは…まぁ、

どんな仕事でも少なからず人間関係があるのでそこは仕方ないですね。

木曜日と金曜日はちょうど2年前くらいに起こったストレス関連障害みたいな感じに

なって何もすることが起きず、ブログも飯も風呂も入らないといううつ状態に。

心療内科を受診したら適応障害みたいに言われてまぁ、これも仕方ないね。

しばらくは休養を取って、少しずつでもいいから前へ進んでいこう。