あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

味方は投げ捨てるもの(オナ禁日目?短眠失敗?)

日曜日は雨でUberなどのフードデリbリーもできそうもないので1日確定申告と

一時支援金の申請をする予定なので土曜日の夜に更新。本来日記はその日にあった

出来事を記すべきだと思うけれど、連続ブログ更新記録が途絶えるのも嫌なので

こうやって土曜日の夜に予約投稿しています。なんだかなぁ。残りUber日跨ぎ完クリは

5件、日曜の雨でもこれは雨の降っていない時間を見計らって稼働すればいけそう。

土曜日はUber13件、フードパンダ2件、Didi4件、出前館1件で8000円と少し、いやー

フードデリでは稼げなくなってきたな…まぁ、日曜日は確定申告仕上げます!