あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

撮れ高右肩上がり(オナ禁日目?短眠失敗?)

土曜日のお昼に更新。やっぱりこの時期はしょぼいのかUber出前館ともに鳴らない…

残りUber日跨ぎ1段目もあと10件あるし、日曜日は雨なのでクリアできるか微妙。

フードパンダも1件鳴ったのでとりあえずピックに向かいます、桜も散りかけて

どんどん過ごしやすくなってるし仕方ないな…できれば実家の山登りをもう一回

したかったけれどさすがに虫も出てきたし毛虫もわいてくるので無理そうw

しかし、現金客マジで止めてほしい…というか、1万円ぱっと出されるとどうしても

イラっとしてしまいます。現金客は地雷なことが多く、ピンずれや客層も貧相で

できれば相手にしたくないな…というか、今の時代キャッシュレスに移行しないと

コンビニやスーパーで現金でもたもたしているの見るとどうしてもね。自分は

スマホ電子マネーでかざせば一瞬で終わるし、オートチャージもしているので

抜かりはないつもり…まぁ、知っているのといないのとでは仕方ないよなぁ。