あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ストロベリージャム(オナ禁?日目?短眠失敗?)

なぜか日曜日の夜に予約投稿。あんまり予約投稿ばかりだと内容がないようになるので

あまり良くはないのだがな…まぁ、月曜日は普通に仕事して夕方から婚活に出るので

今のうち何とかブログ更新しとかないと。というか、日曜日は1日雨でお外にも

朝のうちだけしか出られなかったので時間が余って仕方ないか…久しぶりに実況動画も

撮ったので近いうちにyoutubeに投稿していこうかな。月曜日は早出でそこまで辛くも

ない配車ぽいので夕方からは絶対行動するぞー!というわけで日曜夜の晩酌を楽しもう

1日動いていないのでカロリー過多だけには気を付けないとね。