あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

百発百中のガンプレイ(オナ禁3日目?短眠失敗?)

火曜日の夕方に更新。仕事帰ってきて仮眠とったら結構変な時間寝てしまい、なんか

いまだに眠気が取れていない感じ。トラマドールも飲んだのにこの様子じゃあ夜も

うだうだしそう…出前館の初動説明も行かないといけないのにこんなんで大丈夫かね

火曜日の本業はちょっと特殊で人と話す機会が多くありました、普段は配達ばかりで

そこまで人と話す機会はなかったのでいい訓練になったかな…相変わらず欠伸ばかり

出て体調的にはよくないかもしれませんが、そろそろ副業のデリバリーも少しばかり

稼働していかないとですね。来月になればUberも復活できるし、いい感じに

フードデリバリーでも稼いでいきたいところです。