あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ヘンなの(オナ禁5日目?短眠失敗?)

火曜日の夕方に更新。月曜日の午後の配車がなかなか体力的にきつかったせいか

肩の疲労感が半端ない…w まぁ、火曜日も水曜日もそれほどきつい配車じゃなさそう

なのでなんとかやり切れるか…気温も暖かくなってきて朝起きるのが辛くなくてよい

ただ、フードパンダとDidiとmenu起動した夕方18時前でも全然注文が入らないw

まぁ過ごしやすい火曜日とあってみんな出前なんか頼まないよな…食費がここ最近

かさんで1回スーパーで買い物すると2500円くらい使ってしまう、この借りを返す

ためにも副業で夕方から2500円くらいサクッと稼ぎたいなぁ。出前館やっていた1月や

2月はUberと含め全然余裕だったのにこの為体…他のデリバリーアプリもっと注文入る

ように運営さん頑張ってくれないかな、自分の住んでいる地域が大阪市内の中心部では

ないのでそれも問題か、ただ仕事終わってミナミとかも自転車で行きたくないしな…

クロスバイク漕げば15分ほどで行けるがテンションは上がらない模様。