あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

左へ受け流す(オナ禁3日目?短眠失敗?)

月曜日も無事終了。5時の早出でなかなかきつい配車にもあたったが、さすがにもう

仕事にも慣れたので疲れはそこまでない。それよりも人間関係がひどい…こればかりは

すぐにはどうにかできる問題でもないしね。なんというか、人のあら捜しする人がいて

その人が生理的に無理なんだよな…もっといいところを見てほしいですよね。

普段は全く話さないのにあら捜しをしてそれを見つければとことん追求する性根の

腐ったような人はもうごめんだ…早いところ仕事辞めて個人事業主になって独り立ち

したいけれど、それもなかなかタイミングがつかめない。まぁ、この3月はなんとか

耐え忍んで確定申告もちゃんとやっていこう。