あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ぱるにゃす(オナ禁?日目?短眠失敗?)

水曜日も無事終了。天気も良く、花粉は少しあったが昨日の雨よりも普通に仕事できた

気温もそこまで低くないし、今日の夜は久しぶりにデリバリーしようかな…とは

言ってもこう天気がいいと注文も少ないだろうし、フードパンダとDidi、menuの

三つ巴だけでは大きく稼ぐことができなさそう。Didi以外は本当に大阪の中心部まで

行かないと注文ないだろうし、ここは悩みもの。15分くらいクロスバイク漕げば

中心部まで行けるが、本業終わってから行くのも体力的にきついしな…できれば

今住んでいる港区エリアで完結できればなぁ、やるべきことも大方終わったし、

火曜日の無気力状態にならないように日々を生きていかないとね。