あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

砕け散るところを見せてあげる(オナ禁?日目)

f:id:mateusu-0417:20210301195214j:plain

2月最終週のUber売り上げ。祝日が1回あったのとプロモーションがなかなか単価が

高かったので久しぶりに稼げました、副業でこれだけ稼げれば熱い…ただ、日曜日は

ほとんど稼働していなかったので金土日の日跨ぎもう一段階上げれば5万いけたな。

日曜日5件クリアでクエスト達成だったのでやる気がそがれてしまったのが問題…

結局夕方からは家から出ずに引きこもってお風呂にも入らずにいましたとさ。

月曜日終わって火曜日も本業なかなかきつい配車、今週は普通に5連勤あるので

無理せずやっていこう。今月はUberお休みして新しいことやっていかないと…というか

mおう3月なのか、早いなぁ。今月は色々と変化のある月にしたいな。