あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

あそこ曲がろう(オナ禁3日目?短眠失敗?)

やるべきことをやるためにブログ予約投稿。いやー、やっぱりトラマドール飲んだら

元気というか、行動力戻るわ。月曜日なかなか行動的になれなかったのはこれも原因

早い話が出前館できなくなりましたw まぁ、まだUberやDidiがあるからなんとかなる

とはいうものの、やっぱり売り上げは落ちそうだ。出前館は単価だけはよかったからな

まぁ、デリバリー自体もこの2月終わって3月になると暖かくなるし、緊急事態宣言も

解除されるので閑散期になるでしょう。だから、今のうちに新しい金策を考えて

いかなければなりません。というか、今後本業の仕事のことも考えていかないとな…

正直今の職場の人間関係は壊滅状態なので、これを何とかしないと。仕事自体は

なんとかなるのだが、この先一生続けられそうにもないのでね…苦難は続きそう。