あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

音が出たら負け(オナ禁?日目?短眠失敗?)

木曜日の朝に普通更新。まずは昨日の副業売り上げから。Uber4件の2000円弱、出前館

1件の800円でおよそ3000円いかないくらい。いい案件があったのにクロスバイク

Uber配達中だったのでとれず、やっぱり両方やりながらうまく稼ぐのは難しい…

ただでさえ出前館が鳴らないのに委託が多いのか注文もすぐ消えるし、本当に3月は

デリバリー稼げそうにないですね…大阪中心部に行けばmenuもフードパンダも

あるけれどそこまで行く食指も動かないしなぁ。現金受付も嫌だし、ここは悩み所。

で、本業ですがなかなかトラブル続きです…主に人間関係。もうこればかりは解決の

方法がなかなか見つからないもので、自分の一生のテーマになりそうです。

具体的には言い難いですが、同僚や先輩に暴言を吐かれるなど…暴力にも発展

しそうだし、いざとなったら奥の手を出すしかないね。というか、仕事なんて世の中に

いくらでもあるのだから無理が来る前に辞めてしまってもいいと思うんですよねー。

人間精神病んでしまったらそれこそ終わりなので、人生一度きり、気楽にいこうかと。

もうすぐ30歳も終わって31歳になりそうなので、このブログだけは一生続けたい。