あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

水のようにさっぱりしていて火のように熱い(オナ禁?日目?短眠失敗?)

日曜日のデリバリー結果報告、Uber13件の出前館20件!なんとか目標達成できた…

早押しにも負けず、いい案件が取れていけたのがでかかった。もう少し無理をすれば

出前館22件行けたけれど、それは結果論にすぎない。少々鳴らないときにロングピック

の店が鳴ってスルー、その数分後に同じ店の注文が鳴って結果的に取っておけば

よかったと後悔しても後の祭り。で、先週の平日と合わせてUber出前館で合わせて

6万稼げました!まぁこれも今月までだろうな…今週は木曜日祝日なので6万5千目標、

月曜日の午後は寒く雨も降っているのでお休み、火曜日は久しぶりに5時起きの早出

なので早めに晩酌して火曜日に備えます。この2月は寒さとデリバリーで

耐えるしかないな…!