あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

糸なんて見えない、いいね?(オナ禁5日目?短眠失敗?)

水曜日も無事に終了…とはいかなかった。仕事でトラブル発生、まぁ自分のせいじゃ

なく不可抗力な部分が大きかったです…しかし、人間関係がいまいちだなぁ。ずっと

この仕事を続けていくわけにもいかないし、新しいことにも挑戦していかないと。

ただ、水曜日は健康的にもひどく、頭痛がして仕事にも集中できませんでした。夜が

ぐっすり眠れないのが頭痛の原因かな、最近は足の汗をかいてよく目覚めるし、

それも頭痛の原因かもしれない…後、ご飯食べた後すぐ眠るのも悪いよな。

トラマドール新しいのが届いたので、これを機に4日ぶりに飲んで体調戻そう…

便が3回出るのは快便なんだが、やっぱり食べ過ぎ飲みすぎには注意しないとね!