あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

みんなで手遅れ~(オナ禁リセット短眠失敗)

日曜日の朝に更新。土曜日は1日雨でグダグダしてた…休日に1日雨は久しぶりだった

んじゃないかな?おかげでUber0件、出前館は近場のショートマックをうまい具合に

3件だけとれてこれだけで3000円近いもんな…ほぼ労働していないのに3000円近く

貰える今だけは出前館いいですね~ただ、運動にはならなかったのでカロリー消費

できず、それでもいつものように食べたので腹具合が悪い…w これでもっと快便が

続いてくれれば言うことないんだがんぁ。確定申告も難しいし難航してます、

今日は雨もそこまで強くなさそうなので時間を見計らって稼働できそうなときは稼働

して、残りの時間は確定申告に回そう。今月中に終わらないとまずそうだし、

ああ、そんなことよりも早くコロナ禍終わってくれー