あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ここで勝たずしていつ勝つ(オナ禁5日目?)

土曜日の朝、スーパーで買ったジャンボチョコドーナツを完食してまったり更新。

やっぱり雨降ってUberのオーダーも止まってますねぇ~これじゃあ稼働しても

稼げそうにないし、日跨ぎクエストも残り土日で27件無理そうだし、なにより雨稼働は

事故リスクも増えて精神的なストレスも増えるしカッパ着てまで自転車漕ぎたく

ないのでここはおとなしく家で確定申告書の作成していかないとな…正直初めてで

すごく時間かかりそうですが、この土日でなんとか仕上げたいと思います、

ただ自転車漕がないとカロリー消費できないし、食べ過ぎると腹具合も悪くなるので

暴飲暴食せず、雨がやんできたら出前館だけでもいい案件があれば稼働しようかな…

それでも自宅待機には限りますが。ある程度平日の天気のいい日に稼いでよかった。