あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

俺は何なんだ(オナ禁4日目短眠成功?)

金曜日の本業はまぁまぁ忙しく終了。というか、金土日全部雨だ…どうしよう。

仕事柄雨には弱い。外仕事が多く、副業のデリバリーも雨だと自転車運転危ないからね

というわけで金曜日の夜現在Uber2件と出前館2件のみ…まぁ、小雨もパラついてるし

トラマドールも飲んでいないのでブーストがかかっていないのもあります。

明日土曜日は1日雨なので、Uber出前館の副業ができなければ確定申告の作成

しよかな…というか2月までだからこれを機に休みと思ってやってしまうのもいいかな、

土日で完成できるようにしよう、雨でUberの日跨ぎは絶望的なのでここは違うことに

意識を向けていかないとねですね。