あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

ちっちゃくないよ!(オナ禁3日目?短眠失敗?)

木曜日の夕方にブログ更新。うーん、まだまだ本調子じゃないのかな?いかんせん

仕事終わってからの副業に身が入らない…まずは水曜日、仕事終わってからのUber

出前館で7500円程稼ぎました、まぁこの日は昼からトラマドール飲んでなんとか

テンションを維持し続けられたのがでかいかな、あといい案件が多くそこまで寒くも

なかったし。ただ、木曜日の本業はそこまで身も入らず、ボーっとすることが多く、

この夕方の時間にやっぱりトラマドール50㎎飲みました。ちょっと飲むタイミングが

遅かったかな…昨日みたいに自転車漕ぐ体力を感じないし、出前館のちょっと遠めの

ピックでも早押し渋ってしまう…今日は稼げそうにないなぁ。気温も昨日の夜より

高いはずなのに寒く感じるし、残り少ないトラマドール飲んだのを後悔しそう。

金土日は雨でデリバリーできる時間も限られてきそうだし、やっぱりこの木曜日に

少しでも稼いでおきたいなぁ…まぁ、自分の体力と相談しながらやっていこう。