あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

キスしてグッドバイ(オナ禁日目?短眠失敗?)

www.youtube.com

月曜日は早出じゃないけれどなかなかきつい配車なので予約投稿。そして今日の神曲

サビの部分で泣いてしまった…最近は辛いことが多すぎて涙目になりがちです。

 

土曜日のUber出前館はまぁまぁ、日曜日はいつもよりかは稼げていないイメージ。

これから夜の部に入るけれどそこが勝負だな…まぁ、事故なく終わってくれれば

それに越したことはないので、ぼちぼちと副業でお金を稼いでいって年末に備えようと

思います。いやぁ、今年はデリバリーの1年だったな…気がまだ早いけれど、事故も

したしこれからますますリスク増えそうなので安全に生きたいと思います。