あのころには戻れない・・・

しがない30代のしがないブログです。

衝撃展開!!(オナ禁日目?短眠失敗?)

事故で負ったかさぶたが気になる…かきむしるのはよくないのはわかるけれどこれが

なかなか快感なのよね、あるあるだと思います。

さて、月曜日の仕事は土日のUber出前館疲れでなかなかしんどかったけれど、

楽な配車で助かりました。月曜日は1日雨でUber出前館もお休み、火曜日は祝日で

休みなので精神的に楽だ…土日Uber出前館頑張ってUberの日跨ぎも無事に完クリ

できたので火曜日はそれほどやらないかな、でも出前館はキャンペーンで売り上げが

1件につき800円近くあるのでこれはやってしまいそうだ…もっと他のことに意識を

向けていかないといけないのに、配達が楽しすぎるんだよなぁ。トレックじゃないので

膝がかなり痛いのでやっぱり火曜日はまったりしつつ自転車をこいで副業しようかな。

いや、やっぱりもっと婚活とか他のことにも意識を向けないと…w ジレンマだ